とりあえず小雨になったから家を出た!

昨日、自転車屋さんから注文してたタイヤの入荷連絡あり、

今朝は結構雨降ってたから行けないかなと思ってたら、

雨、止んだのでチャリ飛ばして、自転車屋さんへ。

タイヤ、チューブ、チェーンを替えて貰う為、

とりあえず自転車預け、昼飯は近所のラーメン屋さんへ。

珍しく、つけ麺を食べようかと思ったけど、

臨時休業で閉まってたから、味噌の章へ。

つけ麺の方は確か平日も休みだったような?

とりあえず、ラーメン食べてもあと1時間有るし、

神保町寄りの方へ歩いてみようと思う。

皆さん、良い土曜日をお過ごし下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です