今日はモンキーな1日です。

天気予報は曇りだったけど晴れ間も出てきて気持ち良い1日です。

東京モーターショーに行くか迷ったけど、

とりあえず今日はパスしました。

行くなら朝からどっぷり行きたいし。

午前中にリフレクターが届いたから交換。

↑シルバーの長いとこが微妙でイマイチ。

しかも今日乗ってたら振動のビビリでちょっと煩い。

↑同じハリケーンのリフレクターだけど、

シルバーの部分が無い方が良くてAmazonでポチリ。

どや!(笑)

こっちの方が締まるよなぁと思います。

さて、

次はウインカーをオレンジに塗装します。

仕上がりがちゃんど出来るか不安ですが、

マスキングして順番に塗装。

とりあえず液だれせずに目視で色の濃さを確認。

もう後戻りは出来ません!(笑)

前も後ろもポジションとしてはライトは点かないし、

とりあえず日中の見た目さえ良ければOKかな。

乾いたらウインカーの点灯をチェックして終了予定。