KDXよ頑張ってくれー!

やっと重い腰を上げてエアーフィルターを交換しました。

湿式と気付いたのは購入後だったので、

エアーフィルターオイルは用意出来ず。

確認してみたらエンジンオイルでもOKらしい。

エンジンオイルは余りがあるから作業開始!

新しいのを取り付けて、

キャブ側にキャブ用クリーナースプレーをかけて、

新しいエアーフィルターを装着。

さてエンジンを掛けてみると、、、。

あら?!すんなり掛かった!

チャンバーからは白煙モクモク。

アイドリングが安定してないような、、、。

キャブをちょっと触り、暖機しつつ、

近所をちょっと走りながら確認。

KDXってこんなに爆音だったんだ、、、、。

ってくらいの爆音でホント申し訳無いです。

暖機も出来て、バイク屋さんまで自走出来そう!

台風の時の転倒ダメージが1番大きいのがハンドル周り。

かなり歪んでます。

今の状態だと真っ直ぐ走るのさえ危ない。

とにかく安全運転でバイク屋さんに到着、

ヘルメット、グローブも一緒に預けて来ました。