オキシ漬けに挑戦しました。

前々から気になってました、オキシクリーン。

OXI CLEANをAmazonでポチリ、届きました。

使い方もとりあえず事前に調べてます。

大きめのビニール袋も用意して、準備万端。

とりあえず、PatagoniaのDas Parkaで試してみます。

夕方に漬けて、次の日に様子を見てみます。

え?あ?え??え??

オレンジ色になってる。

おぉぉ、キレイになってる。

イイ感じ。

いや、かなりキレイになってる。

バッチリ!

とりあえず、オキシ前は、、、。

↑この汚れはおそらく、ジーパンの色。

結果、インディゴの色は漬けでは取れませんでした。

初回なので、あんまり長時間漬けるのも怖い。

あと、白いTシャツと半袖ワイシャツをオキシ漬けしました。