とりあえず、桜を見に上野へ。

今日は日曜日、と言う訳で外出しよう。

そろそろ桜かなと思い、上野公園へ。

う〜ん、桜はまだだなと思ってたら、

メジロが2羽飛んできた。

近い場所だったけど、逃げる事なく見られました。

何かラッキー!って感じ。

上野公園の入口、こちらは桜が咲いてました。

しかし、人多い。

何処に行っても人、人、人。

至るところに大道芸人みたいな方が居ます。

さて、次はアメ横に行ってみます。

いつも見るお店をささっと周りながら、

ウィンドウショッピング。

さて、秋葉原まで歩いて来ました。

う〜ん、秋葉原は行くとこ無いかなぁ、

とその前に雨降りそうな感じ。どんより雲の空。

あ、駅抜けて、

新しくオープンしたnamcoの方をちょっと見てみます。

前はSEGAだったと記憶してます。

秋葉原もさすが日曜日、人めっちゃ多いです。

秋葉原から歩いて帰るつもりでしたが、

う〜ん、雨降りそう。

と言う訳で総武線に乗ります。

両国駅で降りてみると、雨降りそうにないかな?

と言う事で寄り道、

ホットココアをテイクアウトして隅田川テラスへ。

ここで休憩、秋葉原駅そばのパン屋さんで買ったパン、さっき買ったココアを食べながら飲みながら。

ちょっとだけ休憩して、帰路へ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です