AppleWatch Ultraにバンパー装着してみました。

Apple Watch UltraのバンパーをAmazonで発見、

と言う訳で一昨日、ポチリました。

こう言う商品はAmazonに沢山有ります。

よく聞くメーカーからはあんまり出てないけど、

掘り出し物的に探すのが楽しい。

ポチった翌日には届きました。

この辺りのスピード感も最高、

そう高いものでもないし、

レビューもそう悪くなさそうと言うだけでポチリ。

早速、開封して取り付けようと思います。

パッケージの裏はこんな感じ。中国製ですね。

さて、早速開封。

液晶を拭くやつとか布とか、

何処かで見たことある感じ。

液晶保護フィルムを購入するとだいたい付いてます。

付けた感じはこんな感じ。

なかなかしっくりしてる感じ。

本体の色味と同じような感じで違和感は無いです。

元の液晶の高さからフラットでは無いですが、

個人的にはこれの方がさり気無く付けてる感が出てる気がします。

レビューにはフラットじゃなくなるのはイマイチってのも有りました。

竜頭もちゃんと回るし、ボタンにも干渉とかも無い、

質感もイイ感じ、見た目もイイ感じ。

Apple Watchはガシガシ使うからこれでカバー出来たらイイと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です