モンキーに乗って軽くドライブ。

木曜日、金曜日があまりに快晴だったし、

金曜日の夜も天気が良かったから、

土曜日もこのまま天気がイイだろうと勝手に思い、

目が覚めたら、、、どんより曇空でした。

とりあえず様子を見つつ、あてなく出発。

何度も来てますが、豊洲ぐるり公園へ。

あれ?思ったより釣り人は少ない感じでした。

景色としては、東京って感じ。

広々してます。

BBQ出来る場所が有ったり、

ジョギングや散歩してる方も多く、

のんびりな雰囲気が非常にイイ感じ。

ドラマでもよく映る場所で、いわゆる映えスポット。

今度はのんびり釣りしてみたい。

さて、移動します。

道路標識を見ながら適当に移動、

工場が多いところを通り。

羽田空港の近くへ。

多摩川、ここもイイところです。

モンキーを停めて、川沿いを少し散策。

やはりここにも釣り人が居ます。

もちろん、飛行機も観る事が出来ます。

のんびり雰囲気が漂ってます。

イイ、ロケーション。

だいぶ秋っぽい気候になり、

バイクに乗る時の服装に悩む時期です。