ある土曜日の過ごし方。

暑い日が続いてますが、

土曜日、晴れならばバイクに乗らないと!

と言う訳で山に行くか?海に行くか悩んで悩んで、

結局、出発が出遅れました。あるあるです。

とりあえずカメラを持って、モンキーに乗って、

成田の方に行こうかと思ったけど、

行き当たりばったりで変更。

定番と化した、ディズニーシーの裏。

日差しは暑いですが強過ぎない風が心地良い。

↑α7ivで撮る画像はホントに素晴らしいけど、

データ容量が大きいので切り取って容量を落としてます。

暑いけど、今の時期は日差しが強過ぎ。

日焼けがイコール、火傷に近いくらいになる為、

今年はちゃんと長袖を着て乗ってる事が多いです。

やっぱり日差しも強いし、さっさとディズニーシー裏を後にして、一旦帰ります。

お腹空いたし、チャリに乗ってご飯食べに行こう。

浅草橋に最近オープンしたお店を発見、肉肉肉!

美味しかったです。

チャリだったので、そのままご近所チャリ散歩。

カメラ持参なのでロケーションも良いところへ。

レンズ取っ替え引っ換え、パチパチと撮ります。

東京って絵になるスポットがホントに多く、

撮りたくなる場所が沢山ある。

こんな土曜日です。

あ、帰ったら午前中にポチッた、

AppleWatchのベルトが届いているはず。あ〜楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です