今日はカメラ持参で散歩です。

元々、土曜日はあんまり良い天気じゃなかったはずでしたが、

昼前には晴れ間が見え出して、徐々に気温も上がる。

モンキーに乗って出掛けようかなと思ったけど、

結局、カメラ持って出掛ける事にしました。

とりあえず、目指すは銀座へ。

先週、銀座を通った時に新型Zをチラ見したので、

銀座の日産へ向かってみたけど、

新型Zの展示が変わってました。Oh… #GT-R50

さて、銀座のやまちゃんで腹ごしらえ完了、

有楽町まで歩いて、東京国際フォーラムホールへ。

ここもフォトスポットです。

次は東京駅。

KITTEの屋上からの景色を眺め、次の場所へ。

ド定番、浅草は浅草寺。

銀座でラーメン食べてなければ晩御飯食べようかと思ったけど、

お腹空いてないしなぁと三定を横目に次の場所へ。

ここもド定番、隅田川テラスから東京スカイツリー。

暖かくなったし、人も多かった。

次はもう少し早い時間から出掛けてみようと思う。

今日も良い景色を観る事が出来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です