東京モーターサイクルショー2022へ行った。

最終日の3日目は日曜日、

行こうかどうしようか迷いましたが、

土曜日の夜にチケットを購入して準備OK。

バイクでも行ける距離ですがいつも通りバスで。

とりあえず、急ぎます。

今回、見たかった1台のDAX125です。

思ったよりモンキー125より大きい感じです。

これも、今回見たかった1台。(HONDA HAWK11)

う〜ん、何と無く微妙な感じ。

実物を見ると、また少しイメージ変わりました。

JAFのブースでは働く車が有りました。

う〜ん、やっぱりカッコイイ。(Kawasaki Z900RS)

新型の隼も見て来ました。

一気に見て回った感じです。

DAX125が見られたので今回はヨシとしておきます。

あ、オーバーレーシングのホイールも実物見れました。

このゴールドのホイール、只今注文してます。

5月末に入荷する予定です。

思ったより良い色だなぁと思いました。

何かの間違いで入荷が早まって、GWに乗りたいなと思ってます。(そんな間違いは起きないだろうけど)

#東京モーターサイクルショー #2022

#東京ビックサイト #DAX125 #HAWK11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です