ナンバーベースとリフレクターをささっと取り替え。(モンキー143)

簡単な作業ですが後回しには出来ない。

雨も降ってなくて、明るいうちにささっとやります。

前のまんまだと、この状態。

ピンクナンバーから白ナンバーへ、

ナンバーだけ変えた状態だとこれ。

リフレクターがちょっと見えない。

道交法が確か変わった?変わるから、

リフレクターとかもちゃんとしておかないとダメです。

簡単な作業はさっと終わらせます。

Amazonの便利さって言うのは、言うまでもなく。

ハリケーンの商品ってあんまりバイク用品店で見なかった。

リフレクターのサイズが大き過ぎないから、選びました。

126cc以上は上のものを使います。

止める穴の位置はそのままで大丈夫。

特に何も考えずにさっさと取付ます。

取付完了!

ナンバーも車体も汚いのはちょっと目をつぶって下さい。

ちょっとだけ引きの画はこんな感じ。

リフレクターの位置はこれが1番下の場所になります。

これなら反射して、視認性も上がるでしょう。

と言う訳で取付は終了!

#モンキー125 #モンキー143

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です