モンキーで江の島まで行って、昼ごはん食べて帰って来た。

ホントは金曜日の夜にバイクに乗ろうと思ってました。

気付いたら寝てしまって、目が覚めたら早朝と言う時間帯。

まだ辺りは暗いけど、何処かに出掛けるには丁度良いタイミングかなと思いつつ、、、ダラダラ。

ちょっとモンキーに乗ろうと出発したのが7時ちょい前。

どっち方面に行くか少し迷ったけど、

この時間帯ならまだ人も少ないだろうと東京駅へ。

次の場所で思い浮かんだのは、、、東京タワー。

近くまで行ったけど看板を観て、

急遽、鎌倉まで行こうかと目的地変更。

う〜ん、江の島にしようと再度変更。

気付いたら、あっと言う間に到着。

国道1号線から行くとかなり近い感じがしました。

とりあえず、すでに時間は10時ちょっと過ぎたころ。

せっかくだし、ご飯食べて帰ろうかなと言う訳で、

適当な店に入ります。時間が少し早いからか人も少ない。

しらすでも食べようと思ったけど、

生しらすを出すとこが無さそう。時期的な問題なのかな?

ちょっと分からなかったし、探すのも面倒かなと思い、

開いてる店に突入。

オススメを聞いてみて、それにしました。

帰りも適当に戻ろうと思ったけど、

いつの間にか有料道路に、、、、。

とりあえず無意識のうちに入口。

こう言う時の為にボアアップしたし、

Uターンも出来ないし、

まだ有料道路とか高速道路も乗ってないし、

と言う訳でチャレンジ。

首都高速までは乗らずに国道1号線へ。

行きに通った道を戻り、道の確認も含め、

楽しい時間でした。

いつも通り、あての無いドライブでした。

もっともっと遠くに行きたいなぁ。