α7cに買い替えました。

今まで使ってたα6000と交換レンズを新しいカメラに。

大奮発してフルサイズのミラーレスカメラを購入。

今まで購入したカメラで一番性能も高く、お値段も高い。

今までのカメラ以上に大事に、ガッツリ使いたいと思います。

早速、開封します。

今回購入したのはレンズキット、

店頭で見た実際に撮ったサンプル写真が素晴らしく、

標準セットレンズでも結構評判良かったから、

とりあえずはこのセットで使ってみたいと思います。

さすがコンパクト!

質感もかなり良い感じです。

ちょっとレトロ感の演出?

シルバーの部分が良いアクセントになってます。

まずはバッテリーを充電します。

早く写真を撮りたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です