スニーカーにつくジーパンの青さ。

新しいジーパンを履くと毎回なる問題。

いや、色落ちするジーパンを購入する訳だから、

全く気にせずにガンガン履き込もうと思ってます。

ただ、白いスニーカーにはまだ早い時期だったかな。

こんな細かい事でウダウダ言ってたら、

何も履けないんだけどね。

とりあえず、ちゃんと履いてるよって証でもある。

ま、その前にスニーカー履いてバイク乗ってギア変えて、

ある程度はスニーカーにダメージあるだろう。

保管するスニーカーを保有してる訳じゃ無いし、

ジーパンもスニーカーもガシガシ履いてなんぼじゃい!

と思ってます。

とりあえず、ジーパンの藍色だから洗っても取れないだろう。

暇が有ればスニーカーを洗う時に挑戦しようと思う。

いっそ、白のスニーカーにペイントでもしようかな?

こんな事を考えるだけでも充分に楽しいぞ。

#アディダス #adidas #スーパースター #superstar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です