日曜日はモンキーに乗って福生へ。

朝早くから出発して、富士山を見に行こうと思ってました。

朝の出発時間が予定よりだいぶ遅れた為、

心配してましたが案の定、八王子に入る辺りで渋滞、

渋滞は若干では有りましたが、行き先を変えます。

福生方面へ行く事にしました。

福生と言えば、横田基地付近かなと思い進みます。

前回来たのはいつだろう?懐かしい景色、

ただ時間がまだ早いからか何処のお店もオープン前。

とりあえず、それっぽいところで写真撮影。

横田基地の看板の前で写真撮りたかったけど、

タイミング合わず、断念。

帰りは昭和記念公園に寄り紅葉を見ようと思いましたが、

駐車場まで入って、人の多さに断念。

トイレだけ借りて公園をあとにしました。

朝バイクって楽しいぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です