KDX125SRが修理から戻ってきました!

去年の8月頃から調子が悪くなり、

信号停車中にエンストしたり、

アクセル開けてもカブった感じで止まったり、

とりあえず騙し騙し乗れなくなり、

エンジンすら掛け辛くなり、

9月の台風で駐輪場で倒れてしまい、

ハンドルが曲がり、エンジンも掛からずと言う状態、

何とかバイク屋さんまで自走して預けて、1年超。

今日が引き取りの日となりました。

色々と有って、こんなに長くなりました。

あ〜、久しぶりの再開に目頭が熱くなるかなと思いつつ、

やっばりかなり古いバイクなんだなぁと実感しました。

ハンドルは新しくなりましたが、

グリップとバーエンドがそのまんま、、、。

ハンドル周りはごっそり新しくしてと伝えたはずですが、

1年以上も前だし、伝え方が悪かったかなと反省。

元々フロントフォークは交換しなくて良かったし、

交換して下さいと依頼してなかったのに着手されてました。

まあ結果、ここは無償で新品になったようです。

う〜ん、手を加えたいとこだらけ。

とりあえず駐輪場にて。

モンキー125とKDX125SRのツーショット。

今日はもう少しKDXを乗り回します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です