リペアしたスニーカーが戻ってきました。

7月中旬くらいにリペアに出したスニーカーが遂に戻って来た。

スニーカーアトランダムさんから届きました。

うん!バッチリ修理されてます。

これはリペアに出す前に撮った1枚、

何故、こんな場所に穴が空いたのか?

経年劣化なんだろうけど、

ソールのサイドに穴だから、結構履き続けてました。

でもソールもだいぶ減ってたから捨てようと思ってたけど、

シューズのリペアショップが有る事を知り、

お店まで持参したのが7月中旬でした。

ソールもビブラムでバッチリ!

今週末はこれを履いて出掛けよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です