9月になりました。

先日の土曜日、鰻を御馳走になりました。

限定の鰻丼なんですが、、、とにかく美味しかった!

昼飯は鰻、夜飯は迷った挙句、カレーにしました!

土曜日は健康診断がありまして、

前日の昼飯以降は何も食べてなかったから空腹、

そんな流れから昼飯、夜飯はいつもよりガッツリ。

日曜日の今日は散髪の為に、錦糸町まで。

いつもとは違うところへ髪を切りに行きました。

すごい丁寧で良い感じのお店でした。

帰りはそのまま歩いて帰路へ。

お腹も空いたし、途中でラーメン食べて帰って来ました。

今日の夜辺りから九州は台風直撃、

ニュースではかなり大きな台風との事、心配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です