東京モーターショー2019へ行って来た。

朝はモンキーのリアサスを交換して、

軽く走らせサスの具合を確認しながらドライブ。

なかなかカチッとした走りになったのが体感出来ます。

この件はあとからあらためてUPします。

今日は東京ビックサイトへ。

東京モーターショー2019に行きました。

前段階では話題性の高いものが多かったので楽しみにしてました。

車離れが叫ばれる昨今、

そんなコトをどうこう言うつもりは全くありませんが、

ワクワクするものが有れば良いなと思います。

煌びやかなブースはベンツとかレクサス、

スズキもホンダも良い感じでした。

ただ何となく展示が少なくて若干寂しいような気も。

今回はバイクの展示が多かった気もします。

↑ KAWASAKI Ninja ZX-25R

話題のあのバイク!発売が待ち遠しい。

とらあえず楽しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です