いよいよ9月になりました。

せっかくの土日の休みは、精一杯休まないとダメだろ?ってことだったけど。

ハタラキカタ改革とやらがスタートして土曜日に会社へ行くことを止めてたのに、

残念ながら8月31日(土)に途切れてしまいました。無念。

というのが8月の締めくくり。

このままじゃ有意義な休みが過ごせない。こりゃいかん!という訳で。

行って来ました。「麺匠 八雲」

中華蕎麦 とみ田 X 麺匠 八雲のコラボつけ麺を食べて来ました。

普段はつけ麺は食べないけど、しっかり並んできました。

美味しかったです。

土曜日も来て、今日も来るとは思いも寄らず。

今日も見に来てしまいました。

モンキー125ってカッコイイよなぁ~。

イメージはちゃんと出来ている。

あれ?!何故かカウンターに座っている。

今後も色々とお世話になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です