写真の整理をしていたら・・・。

ここ最近、ちょっとカメラが欲しくなって来てます。

と言っても欲しいカメラはかなりハイスペックだし結構高額、、、。

買い替えることは全くもって現実的では無いので実現しそうにない。

ソニーのαシリーズを購入して随分経つし、途中買換えもしたけど。

今、使ってるα6000はまだまだ全然使えてない。

ここを極めないとやっぱり買換えは勿体ない。

写真を整理しててもまだまだ思った以上に撮ってる枚数も少ないし、

これからはα6000を持ち出して色々な写真を撮って行こうと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です