ギアオイルを交換。

オイルとか諸々購入した際にドレンボルトが欠品してて、

別のお店を見に行ける時間でも無かったのでAmazonでポチリ。

土曜日に届く予定だったのに上手く受け取れず断念してました。

河口湖のBBQから帰宅した今日、やっと着手。

ちょっと暖気してオイルを処理箱へ。

0.8リットルも入ってるかなと言う感じ。

さて新しいオイルはヤマハの青缶をチョイス。

こだわりは無く、ネットで見ても良いオイルらしい事は事前確認済み。

0.8リットルを計ってオイル注入、

確認に窓からオイルも確認、再度エンジンを掛けてチェック。

とりあえず後から動かしてチェックします。

しばらく交換して無かったので良かった良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です