Go Proってオプションで使い方が広がる!

まだまだ使いこなせてませんが、

Go Proはオプション品で使い方が広がります。

純正じゃ無くても、かなりの数が出ています。

Amazonでオプション品を探すのも楽しい。

これでリュックのショルダーに取り付けられます。

次の休みは試してみよう!

昨日は秋葉原散策

ちょっと久しぶりに秋葉原散策、

色々と面白い発見がある秋葉原は嫌いじゃないです。

最近の秋葉原は食べ物屋さんも多くなってます。

もちろん、昔からあるなぁと言う店も残ってます。

入れ替わりが激しい場所も有れば、

いつも行列が出来てる店もある。

ちょっと気になってたサンボで昼飯を取りました。

シンプルで美味しい。

店の佇まいも古いですが味がある感じでした。

ここも久しぶりですがスーパーポテトに来ました。

何か有りそうな雰囲気でとりあえず面白い。

ディープな感じです。

秋葉原は何時間でも居れそうな場所です。