ちょっとだけ観に行く。

お昼前にアキバのヨドバシへ。

気になってたSurface Goを観て来た。

サイズ感は最高!キーボードはやっぱり小さいかなぁ。

今までのサイズ感だと素早く打てるけど、

ちょっと慣れが必要かな。

タイプカバーを付けてもかなり軽く感じるし、

実際にサイズが小さいから非常に魅力的だなぁ。

iPadより小さいもんな。

プリインストールされてたWordやExcelが上手く立ち上がらないから途中で諦めたけど、

持ち運びには便利そう。片手で軽々持てるし。

今、Surfaceを持ってなかったら買うかなぁ。

即決はもちろん無しです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です