Switch購入しました!

何となく、前々から欲しかった任天堂Switchを購入しました。

とりあえずマリオオデッセイも一緒に。

何でマリオオデッセイを選んだんだ?と言う声は置いといて、、、。

他に欲しいゲームはダウンロード版を買うことにしました。

明日あたり秋葉原でmicroSDカードを買おうと思います。

久しぶりの任天堂ゲーム機!

昨晩、充電しつつ、マリオオデッセイをやってみました。

なかなか面白い!

やっぱ迫力が欲しいのでテレビに繋いで出来る環境を作らなきゃ。

ちゃんとHDMIケーブルも付いてるしバッチリだ!

とりあえず明日はSwitch三昧になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です