7月が始まった!

1年の半分が終わり、

あっと言う間だなと言う思いと、

相応の時間の流れかなと思う部分がある。

今年もあと半分、

7月はやりたい事をやろう!と思う。

カワサキのショールームにまた行って来た。

最近特に思うけど、、、限定解除したいなぁ。

ま、実現するのはいつかなぁ。

歩いてぶらり。

最近恒例の秋葉原散策。

ヒトとモノの集客力が半端ナイくらい凄い。

行きたいとこは沢山あるけど1日じゃ周り尽くせない。

暑いけど、バイク乗ってるのが楽しい。

久々にスカイツリーの方まで寄り道して帰宅。

家に戻り、バイクおいて晩飯食べて。

久々に夜ジョグして来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です