またもやApple Watchの話。

新品交換されて戻って来たウォッチの話のつづき。

今まではほぼ週末だけの使用だったので、

やっぱり使い倒そうと心あらためまして、

革バンドを新調しました。

修理に出すに至る経緯はSuicaが使えなかったから。

果たして、ちゃんと使えるか?試してみました。

結果・・・使えない。

修理に出す前と全く同じ症状で何も変わってない。

せっかく新品交換して頂いたのに残念過ぎる。

結局、またもやサポートに電話して助けを求めてみたものの、

交換しても同じならソフト的な不具合ですかね?

の結論に至りました。

再度設定し直して、自動販売機とコンビニで試してみましたがやっぱりダメ。

1つだけ設定で気になることがあったのでやり直して、

数日間空きましたが、、、コンビニで再チャレンジ!!

あ!できた!

とりあえず出来た!

何処が悪かったのかはまたの機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です