ガシャポンのデパートへ行って来た。

David Bowieのピンズのガチャガチャが有ると聞いて、

先週の金曜日に秋葉原のヨドバシへ行ってみたけど、

Bowieのピンズは見つからず、、、、、。

土曜日、秋葉原にあるガシャポンのデパートに行きました。

オープンが10時と書かれてたので、

丁度良いくらいの時間に着くかなと思い、

秋葉原に着いたのが9時40分くらい。

すでに秋葉原駅周辺は人が多い。

入口はこんな感じ、オープン直後だから人は少ない。

他のお店ではオープン前で並んでいるがチラホラ。

さて、足早に4階へ。

エスカレーターの両サイドが太鼓の達人になってるー。

フロアには沢山のガチャガチャがある。

(ガシャポンなのかガチャポンなのかガチャガチャなのか?)

さって見回り、2周くらいしたけど、、、見つからない。

あぁ、無いのかな?と思っていたら、

発見! 1番下の段だから、、、見落としそうでした。

David Bowieのピンズ、発見!

早速、両替機で100円に両替して、いざ!

とりあえず欲しいのは、

Ziggy Stardust

Aladdin Sane

Heroes

辺りが出たら嬉しいなぁと言う感じです。

結局、7回回して、、、最後にHeroesが出ました。

とりあえず、これで止めておこう笑

リュックにでも付けようと思います。

全7回、1つタブってしまいました。

こんな土曜日の午前中でした。

#DavidBowie #デビットボウイ #ピンズ

#ガシャポンのデパート #秋葉原

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です