先週の土曜日は映画鑑賞へ。

最近、休日の過ごし方がちょっとダメ人間だったので、

休むだけの休日は止めようと思い、

無理矢理にでもチケットを購入して、映画鑑賞へ。

デビットボウイの映画はちょっと前から行きたくて、

上映映画館を探してたところ、

その日の上映スケジュールには合わずに断念。

#デビットボウイ #ムーンエイジデイドリーム

#davidbowie #moonagedydream

#TOHOシネマズシャンテ

色々と書きたい事は有るけど、

到底、ここだけでは書ききれるはずは無く。

デビットボウイが好きなら絶対に観た方が良い、

何なら絶対に映画館の大きなスクリーンで、の1本。

観終わって、1時間間が有って次の映画を観られるようなスケジュールでチケットを取ってました。

映画館もすごく近いので、1時間って長いかなと危惧しましたが大丈夫。

東京ミッドタウン日比谷なら、江口寿史イラストレーション展「東京彼女」演ってる!

と言う訳で映画と映画の間に行ってきました。

画像ファイルの容量が大き過ぎてUP出来ず、

変なところでトリミングしてます。

( ; ; )大変申し訳ございません。

バタバタして、持参したカメラとiPhoneで作品を撮りながら導線に沿って動き、そろそろ次の映画の時間。

#AIR #エア #nike #エアジョーダン #ベンアフレック

#TOHOシネマズ日比谷

ナイキの話、エアジョーダンの誕生秘話と言うストーリー、良い意味でアメリカなストーリーです。

ナイキやジョーダンを知らなくても楽しめます。

知ってる方が色々と繋がるところがあり、

もっともっと楽しめるのも事実。

当時の映像は勿論有りますが、

当時の状況を今作って見せている事にも感動します。

たまの休日は映画鑑賞、楽しい時間でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です