ノートパソコンを新調しました。

今まで使用してたHPのノートパソコンの調子が悪く、

修理に出しておりますが、

部材の入荷待ちとの事で、見積り待ちの状態です。

2週間くらい経つと思いますが、

入荷の目処が5月くらいになるとかならないとか。

丁度、購入から2年経った頃から調子悪くなり、

勿論メーカー保証も延長はしてないので、

おそらく修理費用が高くなりそうです。

荒々しい使う事も無かったのに、

結構気に入ってましたので非常に残念。

昨日、届きました。新しいノートパソコン。

修理見積りも待てなかったので、

ネットからポチリと購入してしまいました。

今回はDELLに決めました!

HPが良かったので、またHPにしようと思い、

ギリギリまで迷いました。

早速、開封して行きます。

外箱が本体からするとちょっと大きめ、

箱を持つと中で動いている感じです。

付属品もシンプル。

ACアダプタと電源コードのみ。

早く使いたいので早速セットアップ開始。

今回購入のパソコンはCPUが第13世代のCore i5です。

前回のHPがRyzen7だったから、どう違うかな?

使って行きながら、また色々UPするかもしれません。

今回のノートパソコンはバックライトが付いている。

暗いところでのキー操作もやり易い!

と言う訳で今日から本格始動します。

#DELL #new #inspiron #inspiron13

#ノートパソコン選び

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です