THE FIRST SLAM DUNK 観たよ。

いつ行こうか、いつ行こうかと思ってましたが、

土曜日のレイトショーで観て来ました。

TOHOシネマ、錦糸町のオリナスへ。

試合開始の立て看板は見るのが2回目です。

とりあえず、記念にパチリと撮影しておきます。

今、スラムダンクを観ると「タプタプステッカー」が貰えます。

安西先生のタプタプ、これ何処に貼ろっかなぁ。

レイトショー、終わりは23時頃。

上映時間としては2時間、結構長いかな?

今回も事前にネットから予約して、座席を決めてます。

当たり前ですが、やっぱり便利!

↑こっちは帰省の時に見たやつ。

この時、映画自体は観てません。

映画の内容はネタバレになるから書きませんが、

アッと言う間の2時間でした。

事前情報は少し入れてましたが、

(SNS見ちゃったから)楽しめました!

コロナ前にシネマイレージカードを作ってましたが、

年間でも観る回数が減ってしまい、

その間に有効期限も切れて、更新してませんでした。

今まで使ってたカードはバンブルビー、

これ気に入ってましたが期限が切れた為、

新しいカードになってしまいました。残念。

極々、平凡なカードになってしまったぁぁぁぁぁ。

これを気にまた映画館に足を運ぼうと思います。

スラムダンク観たら、バスケしたくなって来たなぁ。