謹賀新年 2023年

年末は東京で過ごし、1日の朝に帰省となりました。

とりあえず、今回は久しぶりに飛行機。

ギリギリのタイミングでしたがネットでチケットをゲット!

1日に戻るスケジュールだったので、

新幹線より安く飛行機の一択でした。

久しぶりの飛行機と、ニュースでは空港が混んでるとの話だったので、

ちょっと早めに空港に着き、

ちょっと余裕を持ち保安検査場へ向かいます。

検査は難なくOK、先に進みます。

さあ、乗ります。

しばし空の旅を。

約2時間、空の旅。

家を出た時間から計算すると、、、。

微妙に新幹線と変わらないような気もします。

新幹線は東京駅、乗り込むまでが近いし楽だし、

飛行機は空港に行くまでにちょっと時間が掛かるし、

乗るまでに時間が掛かってしまうから悩みどころ。

とりあえず、福岡空港に着きました。

ラーメンでも食べようかと思ったけど、

何処もお客さんが結構並んでた為、断念。

と言う訳で引き続き、帰路へ。

空港から地下鉄で。

バスを待ちます。正月は特別ダイヤです。

とりあえず、年も明け穏やかな感じです。

2023年の豊富なんかはまたの機会に。

とりあえずゆっくりしたいと思います。

2023年1月

今年はうさぎ年、跳ね回る年にしたいなと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です