ミズノのSTRONG OILを手に入れた。

何かと話題?!

ミズノのストロングオイルを購入しました。

え?! 何に使うのかって??

それは革のメンテナンスの為です。

いや、分かり易く言うと革を柔らかくするみたいです。

世田谷ベースで所さんも紹介してました。

さて、このストロングオイルを何に使うのかって?

勿論、これ、

先週購入したレッドウイングのブーツ。

革をしなやかにする為に使ってみたいと思います。

とりあえず、塗り込む。

購入してまだ2日しか履いてません。

しかも初日は案の定、がっつり皮が剥け血が、、、。

キズの場所にはキズパワーパッドを貼ってます。

昨日はちゃんとキズパワーパッドと靴下履いて、

履いてましたが多分変な歩き方だったかもです笑。

今日から2週間くらいを目処にしっかり塗り込んでみようと思います。

とりあえず、こんな色です。

グローブ用なので数種類の色付きのオイルも有ります。

匂いも少し甘い感じですが、気になる感じでは有りません。(個人的な感想ですけど)

最後にもう1枚、正面からパチリ。

レッドウイングのブーツの今後はまたUPします。