ジーパンリペアに持って行こう。

10月も16日になりまして、半分が過ぎました。

急に寒くなったり、雨が降ったり、

かと思えば、、、暑い日に戻ったり、、、。

ここ最近は雨降りばっかり。

10月2日にジーパンをリペアショップへ持ち込みました。

モンキーに乗って、いざ千葉県柏市へ。

以前も、モンキーで行ったんですが、

何となくその時より近い感じがしました。

最初にWEBで検索して探したお店です。

もしかしたら最初にお世話になったのは10年くらい前になるかも、、、。

以前は違う場所にあり、移転され今の場所です。

階段上がってすぐ2階。

GOEMONと言うお店です。

他のお店にリペアを持って行ったことは無いですが、

おそらくかなり丁寧な仕事をされてます。

リペア後の箇所の仕上がりが素晴らしい!

素人目にみても、、拘ってる感がひしひし伝わります。

さて、今回はジーパンを2本持って行きました。

1本は随分前に破れてしまい、リペアに出そうと思いつつもそのままにしてました。

破れてしまって変わりにジーパンを買ってそのまま。

今回のリペアはS501XXと702の2本。

どちらも購入してから10年以上は経ってます。

702は現行リーバイスのラインナップには無いんじゃないかなぁ?

とりあえず、リペア完了は12月頃の予定です。

今、メインで履いてたTCBのジーパンよりスリムな感じなので戻って来たらガシガシ履いて行こうと思います。

ちなみに今、手元にあるジーパン2つの紹介。

リーバイスの501XXとTCBジーンズ。

リーバイスのジーパンはもう1本有るんですが、

押し入れに眠っててます。今日探してみようかな。

ジーパンはリンスで購入して、

色落ちを楽しむ派なので1本1本愛着が有ります。

あとは先々月に購入したオーバーオールもしっかり色落ちするように育てたいと思います。

#ジーパン #ジーンズ #ジーンズリペア #GOEMON

#千葉県柏市 #LEVIS #リーバイス #TCB #色落ち

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です