AppleWatch ULTRA 開封の儀

9月23日からの発売との事、

Apple Eventまでは全くのノーマークでした。

デカイんだよねと言う事なら実物を見たい、

そう思うのは仕方無い。

数日前に家電量販店に寄った時、

23日には実物が見られる事は確認済み。

24日、AppleStoreに行こうと思い立ち、

丸ノ内へ向かいました。

生憎の雨でしたが思った以上にお客さんは少なく、

広々した空間が心地良い感じ。

色々なやり取りも有りましたが、

開封の儀なので省略していきます。

エンボスで🍎WATCH

今までのWATCHと箱の型が変わってます。

紙パッケージ、多分エコとか何とかなんですかね?

海の写真が出て来た!

これはULTRAだけのパッケージでしょう。

ダイバーズウォッチ的なイメージ?

マニュアルです。

バンドが入ってる箱と本体が入ってる箱。

早速、本体の箱を開けていきます。

矢印方向に紙を剥いでいく。

キター!本体!キター!って感じです。

付属品はケーブルのみ。シンプル。

本体、やっぱり大きい!

朗報!USB Type-Cになってます!

本体はこんな感じ、明らかに大きい。

液晶面がフラットなのでスッキリしてます。

繋いだら電源ONです。明るさがハッキリ分かります。

バンドはこれをチョイス。黄色!イエロー!

とりあえず、バンドは従来のものが使えますので、

この黄色のバンドはまだ開封してません。

今まで使ってたのがSeries4(44mm)、

今回のULTRAは49mmです。

とりあえず開封の儀はここまで。

使っていくうちに気付いた事はUPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です