モンキー125の次のカスタムは?

大寒を過ぎて、一気に寒くなって来ました。

今日こそはしっかり乗るぞと意気込み、

とりあえず、秋葉原駅でパチリ。

寒いけど、楽しい。

朝焼け

久々に隅田公園に行き、写真を撮る&撮る。

とにかく寒い。

指先がとにかく寒くて、痛くて、途中あったかい缶紅茶で暖をとりながら休憩。

薄手ののグローブにジョグ様のナイキのグローブを2重にして着けてるけど、、、限界かなぁ。

夕方、上野のバイク屋さんへ行き、グローブ購入。

秋冬用を今更、ゲット。

当たり前だけど厚手なので少し操作がし難い。

だから今まで敬遠してたけど、そうも言ってられない。

その後、モンキーを買ったお店に行き、

ホイールの金額を確認(取付工賃含む)、

あとはホイールの色だけ、、、まだ迷ってる。

ゴールドにするか?ブラックにするか?

とりあえず、ホイールが入荷するまでにかなり時間が掛かる事は予想済み。(コロナの影響がこんなところにも現れている)

来週くらいには決めようかなと思う。

最後にAraiのヘルメット屋さんへ。

寒いし、フルフェイスのヘルメットが欲しいなと思ってて、とりあえず見に行く。

ヘルメットもコロナの影響で入荷が少ないらしい。

何となく、めぼしいモノを見つけてみたものの、、。

最終的に今日はゴーグルだけ購入。

さ、次のカスタムはホイール。

同時にタコメーターも付けようかなと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です