ある日曜日、ジムとモンキー125とGoProと。

昨日の土曜日が出勤だったし、

何となく休日が1日って言うのは何だかなぁ。

そんな日だからこそ朝から動きます。

まずはジム、朝の寒さに家を出るのが遅れました。

さすがにこの寒さでまだ8時ちょい過ぎだし、

誰もいない快適空間。いつも通り5kmジョグ。

ジム終了したら、お腹空く時間。

とりあえず、今日はジムから近いコンビニに行く。

適当にパパッと買う。

何気にラーメンコーナーをチェック、

一蘭のカップ麺なんかも出てるんだね、、、高っ。

勿論、これは購入せず。モチのロンですよ!

さて、帰って朝飯食べたら次はモンキーで出掛ける。

さすがにこんな時間だし遠出は断念だけど、

近所徘徊、天気も快晴で気持ち良いしイイ感じ。

雷門の周りは朝から人も多く、

以前に戻ってる感じ。これだけ天気良い日曜日だし。

夕方、再度モンキー125で近所散策。

豊洲市場辺りで映える写真でも撮ろうかと、

ウロウロしてたら良さげな場所に辿り着く。

なかなかの映えスポット。

行き当たりばったりで見つけたには良過ぎる場所、

何か得した気分。とりあえず撮る撮る撮る。

GoProで動画撮ろうとしたら、、手からポロリ。

地面に落としてしまった〜。

とりあえず、たいしたキズでは無さそうだけど。

最後は今日の締めミッション。

色々と有りまして八王子から車で戻って来る。

先程、千代田に到着しました。

明日は29日、11月もあと2日で終わり。