あつ森のアプデが良かった件。

11月5日に待望のアップデートとなりました。

(実際には4日の夜にはダウンロード出来てたような)

アップデートの内容はあんまり事前に入れておらず、

何となくでやってみましたが、

これは絶対にやるべきアプデでした!

とりあえず、最後のアプデと言うコトらしいですが、

まだまだ続いて欲しいなと言う気持ちも有りつつ。

前作から出てくるキャラクターも多く、

色々と出来るコトが増えて行き、ホントに楽しい。

毎日、コーヒーを飲んで特別なハニワをゲットしなきゃ!(ネタバレ)

素敵な島にも行けるようになりました。

ハッピーホームパラダイスでタクミライフさんのところでお仕事が出来ます。

ハトの巣でコーヒーを頂きます。

色々と情報量が多くて、少しの内容も書いてませんが、

丁度、コロナ禍辺りで始めたゲームで思い入れが有り過ぎます。

未だにやり続けているゲームだし、

これからもやって行きたいと思います。

もう1回、自分の島を作り変えようと言う願望もアリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です