昨日の日曜日、何となく上野へ行って来た。

日曜日、思いの外、満喫出来てないなぁと言う訳で。

夕方過ぎから上野へ行って来ました。

休みの日でもやっぱり外に出ないとね、と言う訳。

予定は有るようで無いのがデフォルトなので、

とりあえずはいつも通り、アメ横へ。

ミタスニーカーへ行き、気になってたものを確認、

う〜ん、何となくパスして、次の店へ。

前回、購入したGoodOnの長袖を追加購入。

前回とは色違い。着心地も承知の上、迷わず購入。

さて次の目的地は台湾料理屋さん。

とりあえず、生ビール!

ルーロー飯が食べたかったけど、残念ながら無し。

ルーロー飯が無いとは軽くショックを受けつつ、

次に食べたかったジーパイが有るかメニューを見たけど、、、無さそう。

OHマジデスカ。。

それならば、餃子と海鮮焼きそばをオーダー!

餃子キター!

海鮮焼きそば、ドヤー!

結構なボリュームです。

さて、生ビールを追加。

こうして、お店で飲み生ビール、最高。

しっかり食べて日曜日の晩ごはんは終了しました。