昨日はあてもなくモンキー125で群馬へ。

土曜日の天気予報、快晴。

日曜日は雲が多いと言うコトだったから、

土曜日に出発。

5時頃に出発出来そうだったけど、

行き先が決まってなくって、、、、、。

出発遅れたけど、とりあえず群馬まで行ってみよう。

寒いとは思ってたけど、思った以上に寒い。

陽が出てきてからは少しづつ暖かくなってきた。

途中の缶コーヒーブレイクは大事!

群馬に入り、高崎へ。

お〜。

もっと山の方に行こうかなと悩んだけど、

帰りが遅くなるともっと寒くなるだろうしなぁ。

長野まで約120kmくらいって看板も見えるし、

あ〜、行けなくは無いなぁ。

何処かで泊まるのも有りと言えばアリ。

ただそうなると、、、準備不足は否めない。

のどかな景色、イイなぁ。

モンキーにはこう言う場所が良く似合う。

来た時間を考慮しつつ、帰路につきました。

今後は寒さ対策と行き先の事前計画をしっかりしたいと思います。

今日も事故なく無事に帰宅出来ました!

P.S.

途中でワークマン見つけたけど、

タイミング悪く入れなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です