東京ゲートブリッジへ登ってみた。モンキー125は駐車場。

ここ数日、急に寒くなりました。

秋は何処に行った?夏から一気に冬?

土日は朝バイクを実行しました。

日曜日は午後からモンキーに乗ってご近所散策。

気になってたゲートブリッジの上に行ってみました。

モンキーは一旦、ゲートブリッジを通過して、

上に登るにはどうやったら行けるのか?

少し、探してみたら、、公園に入って行けるみたい。

あ〜凄い景色。

結構、高い場所です。

とりあえず、写真を撮りながら。

さて、帰ろう。

今日はスタジャンを羽織ってましたが、

やっぱり首周りが寒いなぁと言う感じ。

冬用のグローブと暖かい上着の準備をし始めたいと思います。

iPad miniを購入しました。

無印iPadでイイかなと思ってましたが、

結局、iPad miniを購入しました。

う〜ん、やっぱりApplePencil第2世代が使える事、

これの影響が一番大きい気がします。

以前は画面サイズが小さいかなと思ってましたが、

第5世代から第6世代に変わっただけでだいぶ違う。

絶妙なサイズ感、良いんじゃないでしょうか。

ApplePencil第2世代の偉大さを実感。

iPad miniの容量は64GBだけど、まあ大丈夫だろう。

本体カラーは新色のスターライト。

ケースは昨日、Amazonでポチリました。

今日届く〜!