日曜日はモンキーで富士山まで行って来た。

日曜日の朝、5時30分頃出発。

目的地もハッキリ決まって無いけど、

とりあえず八王子方面へ。

日野辺りで富士山がハッキリ見えたので、

この時点で行き先が決定しました。

あっという間に山中湖へ到着、

富士山もバッチリ見えます!最高!

今回はGoPro持参したので少し撮影もしました。

さて、ここからどうしよう?

まだこの時点で9時にもなってません。

とりあえず、このまま帰るのは勿体ない。

富士山に向かって走ってみます。

富士スバルラインへGo!

う〜ん、いい景色。

富士スバルラインは富士山の五合目まで上がれます。

バイクを下りて、少し上に上がってみます。

お腹空いたし、せっかくだから。

五合目に神社が有るのは知らなかったなぁ。

結構な人がアイスクリームを食べてました。

ちょっと寒いから、、とりあえずアイスは断念。

ほうとうを食べて暖まります。

食後のアイス、、、う〜ん。

せっかく暖まったからまた身体を冷やすからなぁ。

と言う訳で帰路に。

帰りは道志みちを通って帰ります。

帰りは高速道路に乗ろうかと考えましたが、

結局、高速道路は使用せずに無事帰宅しました。

さて、次の休みも遠出したいです。