台風が過ぎた次の日はチャンスでしょ?モンキーに乗るぞ!

台風って過ぎ去るとすぐに快晴になる。

と言う訳で朝からモンキーライド!

何処に行くかは決めてなかったから近場に決定。

まずは東京駅、7時過ぎだったけどウェディング写真撮ってる人達居たなぁ。

六本木ヒルズへ行き、周辺を走ってみる。

そこから渋谷へ。

渋谷は朝から思った以上に人が居た感じ。

とりあえずスクランブル交差点へ行ってみたけど、

この辺りの人はまばら。

青山方面にバイクを走らせる。

ホンダのウェルカムプラザでイベント準備してた。

準備されてるスタッフの方に話掛け、

何が有るのか聞いてみたところ、

F1の展示が有るらしい、オープンまで約2時間、

う〜ん、、待てない。

さて、次に行きましょう!

上野まで戻ってきました。

浅草寄って帰路へ。朝モンキー最高!

所要時間は約2時間。短い距離でも楽しいモンキーです。

HONDA Monkey125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です