モンキー125のバーエンドを交換したよ!

ちょっと前に購入してて、なかなか取付無い病。

では無いですがww

肩の調子もだいぶ良くなってきたので、

重た〜い腰を上げてみました。

と言っても大した作業じゃないですが。

早速、外します。

プラスドライバーでは外れなかったので電動ドライバーを初めて使いました。

Amazonで購入してました。やっと使う時が来た。

外したとこはこんな感じ。至ってシンプル。

取り付けるバーエンドはこれです。

オイル交換に行った時に一緒に購入しました。

#2りんかん

元のバーエンドから1cmくらい大きい感じです。

重さはズシッと来ます。これで振動を抑える効果が有るんでしょうかね?

電動ドライバーのコツが掴めず、

左側のバーエンドが外れ難かった意外はすんなりでした。

バーエンドが重くなってるので振動を抑えているのでしょうか?純正との違いは何となく感じます。

純正に比べ1cmくらい、左右で計2cm大きくなってますが、

もっと幅広いになった感じがします。

重さのせいか安定感は感じられます。

ほぼ見た目を重視したパーツだと思いますが、

せめてレバーと色を合わせたら良かったかなと思いました。

明日はAmazonから小物パーツが届きます。楽しみだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です