三崎マグロと横須賀。

昨日、31日は久々に目的ある休日、

三浦半島へマグロを食べに行って来ました!

朝8時に横浜駅集合、京急に乗る。

「みさきまぐろきっぷ」って言うお得なきっぷが有るんです。

港町感がダダ漏れな風景

とにかく静かな感じと雲ひとつ無い青空が最高!

こんな景色が広がります。

天候が良かった事がホントに良かった。

浅瀬もキレイ。
レンタルサイクルで移動、心地良い。
富士山もバッチリ見えてます。

とにかく何処へ行っても景色最高!

もちろん、マグロも美味しかった!

のんびりのどかな風景と澄んだ空気。

さて、次の目的地は横須賀、どぶいた通りへ。

食べますよ、ハンバーガー。

絶妙な時間帯に行けたので全く待たずにすんなり入店、

スタンダードなダブルチーズバーガー!

ささっと食べて、どぶいた通りを少しだけ散策。

横須賀も風情の有る街です。

充実した土曜日を過ごせました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です