シートが届いたから早速試す。

とにかく迅速に対応して頂き有り難うございました。

キャッツファクトリーさんにシート加工で預けてたシートがお昼頃に戻って来ました。

4cm低くなり、見た目も随分スッキリしました。

HONDAの文字がちゃんと有るのも純正品シートの加工を選んだ要因の一つ。

シート取り外しも簡単に出来るように。

見た目はちょっとイマイチだけど、本当に便利です。

両足もかなり着くし、足つきがめちゃくちゃ良い。

視点が少し低くなったのでバックミラーも少し下に調整しました。

リアから見たらこんな感じです。

ボリュームあるお尻がチャームポイントでしたが、

この感じシックリきてます。

乗り心地はあんまり変わらず、お尻も痛くならないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です