盆休みの3日目は朝から山梨へ。

朝の涼しい時間にバイクに乗ろうと思いつつ、

5時から出発、当初は渋谷辺りに行って写真でも撮ろうかなと思ってました。

車も少ないし、いつも以上に楽しい時間。

気が付いたら八王子を越え、相模湖まで来てました。

ふと、看板を見たら、、、、。

「道志」ってワードを発見、

あれ?道志って、、あの道志?道志みちのこと?

思ったより近く?!

気付いたら道の駅、道志も通過。

一気にのんびりな景色が広がってます。

この辺りですでに家を出て4時間以上は経ってます。

全然疲れて無いことにびっくり。

さらに進むぞー!

山中湖の標識が見えたので、ここまで来たら行くしかない!

キレイな富士山がハッキリと見えました。

遠出するつもりは全く無かったので軽装です。

ホントはがっつりと道の駅を巡りたいのですが、

富士吉田でトイレ休憩のみ。

途中の水分補給は大事です。

とにかく暑い1日でした。

軽装だったから腕がめちゃくちゃ日焼けやしてしまいました。こりゃ大反省です。

あ〜、行き当たりばったりでも楽しかった。

初の道志みちも初めてでしたが良いところでした!

機会が有れば道志みちについて書いてみようと