7月になったと言うコトは?

2020年も半分が過ぎました。

コロナ禍、東京都は4日連続で200人超の感染者が出てます。

油断してるとか、PCR検査を受ける人数が多いからとか、

色々と状況も日々、変わってます。

大雨の影響で熊本や大分、岐阜辺りは大変な状況です。

東京は週末の天気予報は雨でしたが、

結局晴れ間が出て、かなり蒸し暑い日でした。

最近の日曜日はただダラダラ過ごす日が多かったので、

今日はそんな1日にしない為にも予定を作りました。

朝はジム、午後からアメ横へ。

処分価格のニューバランスのスニーカー。

最初はジーパンを買うつもりでしたが、

何となく、買うに至らず。今履いてるやつはリペアかなぁ。

とりあえずショートパンツを購入、Tシャツも購入、

これで夏の服は充分大丈夫でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です