あつまれどうぶつの森、住民の家、区画整理スタート!

全体的には出来上がってたけど、

何となく一気に変えたいなと思ったところ、

やっぱり区画整理を進めて行こうと決めました。

家を作る時に4軒を1箇所に固めてましたが、

それ以外はバラバラに作ってました。

島クリエイトで効率良く作るなら、、やっぱり区画整理。

今の状態ではすべてが中途半端な感じになってるかな。

と言う訳で10軒を纏めます!

元々、4軒有ったものに追加して6軒をくっ付けます。

昨晩から場所を確保し、住民に家の移動をお願い。

現在、5軒がくっ付きました。

この区画整理は1日1軒しか出来ないので、

今からコツコツとやって行こうとおもいます。

順調に行って、区画整理が終わるのは来週の金曜日、

地味な作業ですがこれも楽しい、あつ森の魅力です!