スイッチのアナログスティックを修理しました。

騙し騙しになんとなく使ってて、微妙にストレスでした。

スイッチの持病とも言われている不具合。

本当、この症状の人ってめちゃくちゃ多い。

と言う訳でAmazonでポチリまして、今日届きました。

袋を開けて中身を確認

事前にyoutube見て予習したし、さっそく取り掛かる。

開けるのも、思った以上に簡単。

フレキシブルケーブルに注意
フレキシブルケーブルを外したところ
下が純正のパーツ(不具合発生)
アナログスティックの取替完了

ネジを付け、フレキシブルケーブルを取り付けて完了。

作業自体は難しくない。

あとは調整画面で確認して終了

取替完了、調整画面から正常動作を確認。

これで正常に動きます。バッチリ!

*簡単でしたが自己責任でお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です